100%

ARTICLE

渋谷駅近くの評判の良い動物病院は?道玄坂ルルペットクリニックの口コミご紹介

犬と猫の総合動物病院、「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。

前回は犬の肥満にどんな病気のリスクがあるかについてご紹介させて頂きました。

必要な食事量は、そのこの年齢や体重により異なります。

道玄坂ルルペットクリニックでは、現状でペットが特に不調を抱えていない場合でも、

飼い主様のご不安をお伺いし、食事や生活改善のアドバイスをさせて頂きます。

お気軽にご来院くださいませ。

 

 

渋谷駅近くの評判の良い動物病院は?道玄坂ルルペットクリニックの口コミご紹介

 

大切なペットの健康を守る動物病院は、飼い主様にとって・ペットにとってより安心できる

病院を選びたいですね。そんな時に気になるのが、口コミ。

当院にお寄せいただきました、口コミをご紹介させて頂きます。

 

 

“渋谷周辺の動物病院は混んでいたり設備が古かったりあまりいい印象がなかったのですが、

急に猫が体調を崩してしまったので連れて行きました。

急患扱いで迅速に対応していただけてとてもよかったです。       

まだ新しいのかとても清潔で雰囲気もよく、たまたま調べて見つけましたが非常にいい病院でした。”

 

 

“病院は清潔で明るく、居心地が良いです。診察はとても丁寧で、こちらの話をしっかり聞いてくれて、

雑談を交えながらリラックスできる雰囲気を作ってくれます。

ホテル中のワンコ達が病院内で自由に過ごしていて、みんなで遊んでいるのがとても好印象でした。”

 

 

“噛み癖があり、動物病院でパニックを起こしやすい我が子(犬)だが、

優しい女性の先生だったため落ち着いて診療を受けてくれた。

うちの子はかなり神経質なので予約制なのもありがたい。          

渋谷駅とアクセスも便利なのでこれからお願いしようと思います。”

 

 

 

道玄坂ルルペットクリニックは、最新の設備を揃えた犬猫の総合病院です。

待合室をはじめ、院内は明るく清潔感を感じて頂ける雰囲気。

皆様にとって居心地の良い空間になるようスタッフ一同益々努力してまいります。

ご来院前に気になることがございましたら、お電話でお問合せ頂けましたらと思います。

 

 

 

【クリニック情報】

 

道玄坂LuLu PET CLINIC

 

問合せ:03-6416-1872

 

診療時間:10時から13時、15時から19時

※予約優先、木曜日は完全予約制※

 

休診日:日曜

 

予約可能な近隣駐車場:

トラストパーク渋東シネタワー

渋谷区道玄坂2-6-17 (当院まで徒歩3分)

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト