100%

ARTICLE

渋谷駅近くのトリミングサロンなら、道玄坂ルルペットクリニック併設サロンへどうぞ

犬と猫の総合動物病院、「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。

前回は当クリニックの口コミについてご紹介させて頂きました。

大切な家族であるペットの健康を預ける病院は慎重に選びたいですよね。

 

道玄坂ルルペットクリニックでは、一般診療から高度な医療まで幅広く扱っております。

ICUシステムやエコーなど高度機器を始めとして、手術室も完備しておりますので、

対応可能なものは当院内で手術を行います。

院長の清水は「動物に負担をできるだけかけず、いかに効果的な治療を行うか」という事を

常に考え続け、あくまで動物と飼い主様の気持ちに寄り添う診療を心がけております。

飼い主様の抱かれているご不安をお聞かせください。

 

 

渋谷駅近くのトリミングサロンなら、道玄坂ルルペットクリニック併設サロンへどうぞ

 

<メディカルトリミング>

 

道玄坂ルルペットクリニック併設のトリミングサロンでは、メディカルトリミングを行っております。

ただ、美しさ・可愛らしさという見た目を重視するトリミングではなく、

飼い主様がしっかりお手入れができるのか?

お手入れをする中でどのような点でお困りになっているのか?

ワンちゃんがしっかりお手入れをさせてくれるこなのか?

など飼い主様の話をお伺いして、

普段の暮らしの中で、ワンちゃんと飼い主様が快適に過ごせるようにトリミングいたします。

また、元気なこはもちろん、シニアや療養中、皮膚疾患のあるワンちゃんに対しても

獣医師のアドバイスの元で対応しますので安心です。

 

次回もトリミングサロンについてご紹介させて頂きます。

サロンは予約制になっておりますが、シャンプーのみであれば当日でもお受けできる

場合がございます。お電話にてご確認ください。

 

 

【クリニック情報】

 

道玄坂LuLu PET CLINIC

 

問合せ:03-6416-1872

 

診療時間:10時から13時、15時から19時

※予約優先、木曜日は完全予約制※

 

休診日:日曜

 

予約可能な近隣駐車場:

トラストパーク渋東シネタワー

渋谷区道玄坂2-6-17 (当院まで徒歩3分)

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト