100%

ARTICLE

渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック併設サロン・ペットホテルの口コミは?

犬と猫の総合動物病院、「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。

前回も道玄坂ルルペットクリニック併設サロンについてご紹介させて頂きました。

 

クリニック併設サロンであるために、通常のサロンでは断われることもある

皮膚疾患や療養中、シニアのワンちゃんなども受け入れ可能です。

また、ペットホテルでも投薬が必要な犬猫もお預かりできますので、

トリミングやケアも、お泊りも、安心してお任せくださいませ。

 

 

渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック併設サロン・ペットホテルの口コミは?

 

動物病院・クリニック同様にやはり口コミが気になるトリミングサロン・ペットホテル。

当サロンに寄せられた口コミをご紹介いたします。

道玄坂ルルペットクリニックは「渋谷のこんなところに!」という街中のビル2階にございます。

外観は少し古いビルになりますが、中に入って頂くと明るく清潔なクリニックとなっております。

渋谷のど真ん中ですので、トリミングにお預け頂いている間に用事を済ませることも

できて便利と言うお声も良く頂きます。

 

“よいシャンプー剤を使っていただいたのか、シザーでのカット技術なのか、                  

パピーの頃のような優しいフワフワ仕上がりで、大変気に入りました。

お預けやお迎えの時間にゆとりがあり柔軟なことには大変助かりました。

サロンの方、先生方みなさんご親切でした。“

 

 

“数時間のトリミングであれば近場に色々あるところなので、お買い物してランチしてれば

すぐにトリミングもおわりそのままお迎えに行くことができました。

トリミングをしてくださった方もとても優しくて、出来るだけ顔をまるくという要望にもこたえてくれました。

ケージに入れられる事もなく遊ばせてくれたので、親としてはすごくありがたかったです。“

 

 

“渋谷の道玄坂を登っていくと、こんなところに!という場所にありました。

こぢんまりとした店内はクリニック調で、すぐに対応していただけました。

シャンプー後に、問題がなかったかを聞くと、肛門腺がかなり出たとのコメント。“

 

 

次回も道玄坂ルルペットクリニック併設サロン・ペットホテルへの口コミを

ご紹介させて頂きます。

 

 

【クリニック情報】

 

道玄坂LuLu PET CLINIC

 

問合せ:03-6416-1872

 

診療時間:10時から13時、15時から19時

※予約優先、木曜日は完全予約制※

 

休診日:日曜

 

予約可能な近隣駐車場:

トラストパーク渋東シネタワー

渋谷区道玄坂2-6-17 (当院まで徒歩3分)

 

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト