100%

ARTICLE

渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック併設サロン・ペットホテルの口コミは?(2)

犬・猫の総合動物病院、「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。

前回は道玄坂ルルペットクリニック併設サロンの口コミについてご紹介させて頂きました。

 

当院は渋谷の街中のビル2Fにございますので、トリミングを待っていただく間に

お買い物やランチ・お茶などを楽しむことができます。

電車でも便利ですが、お車をご利用の場合も当院から徒歩3分の場所には予約可能な

パーキングなどもございますので、ご利用ください。

 

 

渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック併設サロン・ペットホテルの口コミは?(2)

 

“病院併設のため、診察をしてからトリミングをしていただきました。

外耳炎をみつけていただき、電話で確認をいただいてから治療をしてくださいました。

トリミングも丁寧でした。

場所も渋谷の出口からすぐで、お買い物などをしながら待つことができてよかったです。“

 

 

“店内はとても綺麗で、お姉さんも優しく、我が家のワンコも喜んでいました。 

寒くなってきたので、長めのバリカンでカットしてもらい、耳のあたりもサッパリしてもらい、

しばらくは清潔に過ごせそうです。目の周りもお願いしたように綺麗にカットしてもらいました。“

 

 

“トリマーさんはとても優しく、接して頂きました。

また、注射もトリミング後に打っていただけたので、病院に行く手間が省けてよかったです。“

 

 

お手入れしやすい・ペットが快適に過ごせるトリミングを行うのはもちろんのこと、

病院併設であるため、体の状態をチェックして気になる点がございましたら

飼い主様にご連絡させて頂き、診察を行います。

体中を触らせて頂くトリミングのタイミングでは、普段飼い主様が気づかないような異変を

発見することがあります。

 

病院であればそれがどんなものなのかすぐに診察できるの安心です。

ワクチン接種・健康診断なども同じタイミングで行えますので、

ご予約時にお申し付けくださいませ。

お預け・お迎えの時間にも柔軟に対応させて頂きますので、

渋谷でトリミングサロン・ペットホテルをお探しの方は、道玄坂ルルペットクリニックへどうぞ。

 

 

 

【クリニック情報】

 

道玄坂LuLu PET CLINIC

 

問合せ:03-6416-1872

 

診療時間:10時から13時、15時から19時

※予約優先、木曜日は完全予約制※

 

休診日:日曜

 

予約可能な近隣駐車場:

トラストパーク渋東シネタワー

渋谷区道玄坂2-6-17 (当院まで徒歩3分)

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト