100%

ARTICLE

丁寧・信頼できる対応の総合動物病院、渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック

犬・猫の総合動物病院、「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。

前回は道玄坂ルルペットクリニック併設サロンの口コミについてご紹介させて頂きました。

 

シャンプーやトリミングは、ワンちゃん・ネコちゃんの体中の色々な所を見たり触ったりする為、

実は病気や異変を発見しやすい機会なのです。

当クリニックであれば、知識のあるスタッフが対応し、すぐに獣医師が

チェックできる環境ですので、病気などが進行しないうちに早期発見することが可能です。

何か気づいた際には、飼い主様にご連絡を入れさせて頂きますので、

同意の上で治療を行うこともできます。

ペットのトータルケアは、道玄坂ルルペットクリニックへお任せください。

 

 

◎丁寧・信頼できる対応の総合動物病院、渋谷駅近くの道玄坂ルルペットクリニック

 

“フレンドリーでathomeな雰囲気。院内全体が温かいムードに包まれています。

ペットたちも緊張することなくリラックスして診察を受けています。

診察結果も丁寧にわかりやすく説明して下さり、家からは少々遠いのですが、

めげずに通い続ける価値のあるクリニックです。“

 

“先生も看護士さんもとても親しみやすく、変に緊張せずに話が出来るので助かります。
そして飼い主の説明がヘタでも先生はしっかりと話を聞いて下さるので安心です。”

 

“いつも親切、丁寧に対応していただいております。
院内も清潔で明るく、雰囲気もよく、信頼出来ますし、

我が家から近いのでずっと通わせていただいております。“

 

“体調を細かくチェックして必要であれば最適な薬の処方をして下さったり、

説明もわかりやすくきちんとして下さり、余計な負担をかけずに安全を常に考えて下さる先生です。

ペット達が怖がらず安心出来るアットホームな雰囲気が先生の人柄が出ているのではないでしょうか。
腕も確かで勉強熱心な美人さんです。スタッフの方も親切で優しい人です。“

 

 

当院をご利用頂いている飼い主様からの口コミでは、有難いことに

丁寧さ、アットホームさをお褒め頂くことが多くございます。

私共は飼い主様に安心していただく為に説明を尽くすこと、

ペットにリラックスして診察を受けて貰えるような雰囲気を作ること、を大切にしております。

仔犬・仔猫の頃からシニアになるまで、

飼い主様とペットが、幸せな時間を長く一緒に過ごせるようにサポートさせて頂きます。

 

 

 

【クリニック情報】

 

道玄坂LuLu PET CLINIC

 

問合せ:03-6416-1872

 

診療時間:10時から13時、15時から19時

※予約優先、木曜日は完全予約制※

 

休診日:日曜

 

予約可能な近隣駐車場:

トラストパーク渋東シネタワー

渋谷区道玄坂2-6-17 (当院まで徒歩3分)

 

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト