100%

ARTICLE

身近で頼れる動物病院をお探しなら、道玄坂LuLu PET CLINIC

渋谷駅より徒歩5分「道玄坂LuLu PET CLINIC」です。 皆さんは大切なペットの“ホームドクター”を どのように決めていますか? 「家から一番近い病院」 「知人の紹介」 「ホームドクターは特に決めていない」 など様々あると思います。 人間であれば、お腹が痛いから内科、目の調子が悪いから眼科と 自分で選んで行くことができますが、 動物はそうはいきませんよね。 当院の一般診療では、皮膚科・眼科・循環器科・呼吸器科・消化器科・内分泌科 神経科・腫瘍科・泌尿器科など幅広く対応しています。 ペットの調子がなんだか悪そう…という時に、 「とにかくLuLu PET CLINICで診てもらおう」と思っていただける、 総合的な診療を行っております。 まずは当院で診療させて頂き、もしも特殊な診療や検査などが必要となった時には、 二次診療施設と連携してご案内させて頂きますのでご安心ください。  ペットの不調は、普段そばに居る飼い主様が一番 気づくことができると思います。 「なんだか様子が変だな」と感じられたら、お気軽にご来院ください。 ペットの具合が突然悪くなったり、怪我をしてしまった時には、 飼い主様も気が動転して焦ってしまいます。 「どこに連れて行けばいいのだろう」とオロオロしてしまわない為にも、 ワクチン接種やトリミングなどのご利用で、 一度お気軽に、当院の雰囲気を確かめにいらして頂ければと思います。 当院は、自分では病院に行くことができないペットのために、身近で頼りになる動物病院を目指しております。

当動物病院へのお問い合わせ・ご予約は
こちらからお願いします。

※10:00~19:00にて承っております。
処置中などでお電話に出られない場合がございます。予めご了承下さい。

道玄坂LuLu PET CLINIC公式サイト